2009年03月15日

休止か引退か

会社の部署異動で3月1日から脳の構造が仕事脳になっている楊です@@

畑の違う技術分野の勉強に加えて英語も必要なので、4月からはTOEIC700点くらいを目指して勉強開始しようとしてるとこでして、とてもオンゲーできる状況にありません(’’

施設にお世話になって、これから楽しく遊べるかな?

と思ってたとこだったので、残念でなりません。

仕事覚えて、7月あたりのTOEICで700スコア出せれば

ゲーム脳になりそうですが、そんなに天才じゃないので

厳しそう@@

とりあえず、課金は残ってるので

いずれインしますー^^

今日は状況報告だけ^^ 生きてます!w
【関連する記事】
posted by 楊 at 18:46| Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

バー

バー読みについて大石さんのブログで書かれていたのを見て

昔、初心者講座用に作ったテキストファイルが見つかりました

せっかくなのでうpしまーす

講座資料.txt

ふるーいヤツなので間違ってるかもしれませんので

バーのとこだけコピペ


−−−−−−−−−−−−−きりとり線−−−−−−−−−−−−−−
バーの種類は3・4・5・7・12秒バーの5種類

3秒バー ■■■
通常攻撃、連撃 など

4秒バー ■■■■
準備動作、各種韻(気合・詠唱韻など)、4連撃、挑発、一所懸命 など

5秒バー ■■■■■
沈黙、各種呪霧、霧散、霧散霧消、5連撃、 全体看破、全体治療(回復)、各種恐怖系技能、催眠、子守唄、 全体解呪、呪縛、金縛り、など

7秒バー ■■■■■■■
心頭滅却、神の加護、罰当たり、刀の極み、鎧の極み、上位攻撃術、死の誘い など

12秒バー■■■■■■■■■■■■
蘇生、手裏剣乱射、など
posted by 楊 at 19:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

信濃屋敷攻略

私設イベントで信濃の廃城に攻め入りましたー

昔は楽器目当てで毎日のように行っておりましたが

武将の配置換えの時に廃城のボスが属国の武将に

格上げされて、新しいボスが強化されて配置されたのを

忘れてましたw

正直、つよかったー

でも、たのしかったですw

ssの載せ方がよくわからないので

勉強して載せれるようにガンバリマス!
posted by 楊 at 02:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ブログ開設!

ブログはじめましたー

嵐世にキャラ作ってかなりたちましたが

本格的に始動したのは今年に入ってから

2月になって先週あたりから私設『路傍の華』

にお世話になっております

今日は、耳1ノック1回と 鎧鍛冶の献上ノック

献上ノックは小柄を3000本弱ノックしました@@

お昼の12時すぎから始めて 〜18時くらいまで

飯落ちをはさんで 廃城クエをお手伝いした後

やく1時間ほどやって3000本弱でした・・・。

目標は1万本ですが、心がおれそうですw

あしたもがんばるー
posted by 楊 at 02:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

